Happy Life♪

アクセスカウンタ

zoom RSS セブ旅行G 〜 4日目 午前中 〜

<<   作成日時 : 2015/08/21 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

==========================

7/27にセブ旅行から無事に帰国。
楽しかった思い出を忘れないように記録していきます!

==========================



4日目の朝も早くから起床。

さーちゃん、6時過ぎに起床。
1人でプールに行っちゃいました。

旦那さまが部屋の前の椅子に座ってコーヒー飲みながら見てくれてるので、プールが近いって安心。
あーちゃんは一度目を覚ましましたが、またオネム。疲れてるみたい。

なんとかさーちゃんを説得して、朝食を食べにキリマンジャロカフェへ行きました。

画像
 7:30ごろに着いたら並んでた。
 15分ぐらい待ったかな?
 今日は<アジアン>。
 
 昨日の<チャイナ>とほとんど変わらないような。
 昨日美味しかったエビ焼売がなくて残念。

 卵料理の所で、フライドエッグを作ってもらいました。

 相変わらず、種類豊富なパンと
 マンゴーを食べ、お腹いっぱい・・・
 こどもたちは、今日もパイナップルをたんまりと


 子供たちは食べ終わったらプール
 3日目ということもあって、かなり慣れてきてます。



画像 私は10時からプールエステへ。
 15分の無料体験がついていました。

 水着を着用して行って、サウナやジャグジーなど
 施設の説明を聞いて、プールの中に入ったまま、
 頭・顔・肩・腕をマッサージしてもらい、
 すっご〜〜く気持ち良かったです
 
 このまま寝てしまいそうなぐらい。
 終わった後は冷たいお水を飲んで、サウナに行きました。
 
 旦那さまと10:30に交替だったので、
 施設から出るとちょうど来てました〜。

 そしていつもと違う噴水のあるプールに3人で行って遊んでいると、
 あっという間に旦那さま戻ってきた。
 サウナとかでゆっくりするのかと思いきや、よく意味が解らなかったから、
 マッサージ終わったらすぐに帰ってきたんだって。


スライダーのある真水プールに行くことにしました。
その前に釣り堀寄ったけど、やっぱり誰もいなかった。


小さいスライダーは私も何度か滑りましたが、とっても楽しかったです。
隣りの海水プールにあるジャンプであーちゃん、また挑戦。
上に立つとけっこう勇気がいります。
とっても楽しかったみたいで、旦那さまと一緒に数回飛び込んでいました。

でも海水が鼻に入ると真水プールに移動して、ちょっと休憩。
そしてまた飛び込みに〜を何度かしてました。

午前中は思う存分プールを楽しみました。

お肉が食べたいさーちゃんの意見を聞いて、サバンナカフェへ。
でもここでステーキが4400Pということが判明。。。

1人=13200円って、、、お昼からは高すぎ。
ホテルから出ると時間はかかるけど、ガイサノへ行くことにしました〜
(もぅ出るつもりなかったから、ペソ足りるかな・・・)



セブ旅行Hへつづく


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セブ旅行G 〜 4日目 午前中 〜 Happy Life♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる