Happy Life♪

アクセスカウンタ

zoom RSS セブ旅行H 〜 4日目 ガイサノ グランド モール 〜

<<   作成日時 : 2015/08/24 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

==========================

7/27にセブ旅行から無事に帰国。
楽しかった思い出を忘れないように記録していきます!

==========================


午後からは「ガイサノ グランド モール」へ食事に行きました。
ホテルタクシーを呼ぼうと思ってたけど、子供たちが「パタパタ!」って言うので、
ホテルから出て交渉してみようか〜っということになりました。

ホテルから出ると、1台パタパタがいて近づいてきました。
交渉してみて70Pで行ってもらいました〜。

道もすいていたので、10分かからずに到着しました。

お店について少し遅めの昼食は2Fにある「ムーンカフェ」。

画像
 ・サンミゲルビール
 ・パイナップルシェイク
 ・マンゴージュース
 ・スプライト

 ・ムーンステーキ (豚)
 ・ステーキ・アラ・ポブレ (牛)

 ペソが少ししかなかったので、
 ギリギリの2つオーダーしました。

 お肉、美味しかったです!
 でもちょっと足りなかったね〜。
 ピザも食べたかった。
 
 どうせ両替しなくちゃいけなかったんだし、
 食べる前に両替しておけばよかった




帰りのペソがなかったので、1Fの両替所で持っていたドルで両替。
(円は1万円札しかなかったので・・・)

1$=44P。いいのか悪いのか、よくわかりません。
日本円の両替のレートは1万円=3300P。空港と一緒でした。
(両替にはパスポートの提示が入りました)

帰りのパタパタ代を引いても少しペソが余るので、ホットドックとウインナーを購入。
ご飯食べたとこなのに、さーちゃんホットドック1個食べちゃった。
やっぱりお昼足りてなかったのね・・・ごめん

スーパーに入るには手荷物を預けなくてはいけないので、面倒で辞めました。

お店を出るとパタパタのお兄さんがうじゃうじゃ。
行きと同様チップ込70Pで交渉してホテルの前まで返りました。

10分弱でしたが、パタパタに揺られて子供たち眠そう。

でもホテルに戻ると「プール」とはしゃぐ子供たちでした。


セブ旅行Iへつづく

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セブ旅行H 〜 4日目 ガイサノ グランド モール 〜 Happy Life♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる