Happy Life♪

アクセスカウンタ

zoom RSS セブ旅行I 〜 4日目 夕方 〜

<<   作成日時 : 2015/08/30 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

==========================

7/27にセブ旅行から無事に帰国。
楽しかった思い出を忘れないように記録していきます!

==========================



「ガイサノ グランド モール」から帰ってきて、子供たちは最後のプールに行きたい!!と。

お部屋に戻る途中に、あーちゃん乗りたかった2人乗り自転車がありました。
で、何度も一緒に走らされる・・・疲れました。笑

画像 ココナッツジュースは飲んでませんが、
 アジア系の観光客がバンバン注文してました。
 
 昨日も見損ねた夕焼け見るために、
 大急ぎで水着に着替えさせて浮き輪を持って
 キリマンジャロカフェ近くへ行く途中に馬車を発見。
 二人で1周してもらってました〜
 

 プールで晴れるのをまつけれど、、今日の天気は曇り空。
 残念ながら、夕焼けは見れませんでした。
 子供たちはスライダーにプール遊び、本当に元気だなぁ。

 旦那さまは楽しみにしていた釣り堀ができなくて残念そうでした。


 結局、19:30まで2時間弱 遊んで部屋へ戻りました。
 お風呂に入ってから最後の夕食に出かけました。



夕食は部屋から一番近い<パルモナ>に食べに行きました。
パスタとタパスの店って書いてたけど、勝手な思い込みでイタリアンだからピザもあるだろうと・・・
でも実際行くとなかった。。。ピザ食べたかったさーちゃん拗ねた。
席に着く前にメニューを見せてもらえばよかった。

画像画像 メニューを見て結局悩んでると、
 日本語用を持ってきてくれました。

 パスタ3種とタパス2種を注文。

 ドリンクはフリー券を持っていたので、
 それで頼みました。
 みんなで最後の乾杯

 付出し?にトマトとバジルの
 ブルスケッタが出ました。
 美味しかった〜

 カニの身たっぷりのパスタ最高 
 パスタはどれも美味しかったです。

 最後にデザートを注文。まさかこれが、、、

 ・ティラミス
 ・ニューヨークチーズケーキ

 チーズがあまり好きでない旦那さまは1口のみ。
 さーちゃんはオネム。

 あーちゃんと半分個して、美味しくいただきました。
 そぅ、この時は美味しくて大満足の夕食だったの



あっという間の4日間。

アイランドホッピングやジンベイザメツアーも考えてましたが、
結局、ホテルのプールで十分楽しく過ごせました。

私は無料のスパ意外に、他のコースにも行きたかったのが心残りだけど、
子供たちとずっと一緒に過ごせたのは楽しかったです。


荷物のパッキングをして、ベランダで旦那さまと少しおしゃべり。
また来年、セブでもいいね〜なんて語りました。


セブ旅行Jへつづく

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セブ旅行I 〜 4日目 夕方 〜 Happy Life♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる