Happy Life♪

アクセスカウンタ

zoom RSS セブ旅行J 〜 5日目 帰国 〜

<<   作成日時 : 2015/09/03 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

==========================

7/27にセブ旅行から無事に帰国。
楽しかった思い出を忘れないように記録していきます!

==========================


ホテルのピックアップは 6:30。
4:30に起きて、子供たちを5時過ぎに起こし、5:50フロントでチェックアウト。
ホテルで食べたり飲んだり、ホテルタクシーなどは部屋番号とサインでつけてくれます。

そして急いで朝食を食べにキリマンジャロカフェへ。

画像 食べる時間は20分ぐらいしかない。
 今日は<フレンチ>っぽかったです。

 チェリーのクラフティとか、
 フルーツのタルトとか
 アップルタタンなどケーキが充実。
 もっとゆっくり食べたかった!!

 あーちゃんは朝からお腹の調子が悪く、
 1口も食べず 可哀想に。



さーちゃんもパン1個とパイナップルの食べおさめ。
普通に払うと1人950P(=2850円!)。
朝食付きじゃなかったら、朝のビュッフェは絶対来ないと思います。

トイレに寄ってたら少し遅れてしまって、他の同乗者の方たちを待たせてしまいました。
で、出発したんだけど渋滞に巻き込まれて。
結局40分ぐらいかかって到着。
微妙な揺れが悪かったのか、あーちゃんさらに顔色悪し。

1人750P、4人分で3000Pの空港税を支払い、荷物を預けるときドキドキ。
20kg超えてたら超過料金がかかるのですが、なんとか3個とも大丈夫でした!

それから1時間半ヒマ〜。
空港内も特に何もないし、お土産やさんも小さいお店がチョロットあるだけ。

体調の悪いあーちゃんはオネム。
さーちゃんは旦那さまと飛行機みたり、ゲームしたりお絵かきしたり。

マクタン国際空港 9:15 離陸。

画像 すぐにチャイルドミールが運ばれてきました。
 あまり朝食を食べてなかったさーちゃん、ほぼ完食。
 この5日間で、かなり太ってそう・・・さーちゃん。

 あーちゃんは寒いと言いながらオネム。
 1口も食べることは出来ず。
 スプライトを数口飲んだだけ。

 帰りの飛行機は写真付きで
 機内食の案内が載っていました。

 旦那さまは最後のサンミゲルビールをお願いしてた。




関西空港 14:40 到着。

到着する少し前から私も腹痛に襲われて、、、気分悪くなって大変。
微妙の揺れが悪かったのかな??と思いましたが、どうもあーちゃんと同じ症状っぽい。

KIXカードとJTBとの割引で、5日間で駐車場代 3770円。
とっても安くてびっくりでした。


16:30 に家へ到着。


気分が悪く下痢が止まらず、あーちゃんは熱まで出てきたので、
私と一緒に近くの病院で診てもらいました。
食中毒だったら怖いので・・・(もちろん往復 旦那さまの送迎付)

診察結果はただの食あたりっぽいと。整腸剤を出してもらいました。
おそらくあーちゃんの熱は、疲れがたまったのでしょうだって。


思い当たるのは、昨夜食べたデザート。
ティラミスかチーズケーキかは解りませんが、旦那さまもさーちゃんも平気ってことは
このデザートしか原因は考えられない

とっても楽しいセブ旅行だったのに〜
最後の最後で・・・あんなに水や生野菜には気を付けていたのにチーズにあたるなんて!!!
(もしかしたらチーズではなく、カットした時の包丁やまな板かもしれませんが・・・)


あーちゃんは翌日には熱も下がり、お腹も2日で元通り。
私は熱は出なかったけど、本調子になるまで10日ほどかかりました。
食べれるけど、すぐに腹痛がやってくる・・・の1週間は、本当にきつかった


セブ旅行Kへつづく

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セブ旅行J 〜 5日目 帰国 〜 Happy Life♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる