Happy Life♪

アクセスカウンタ

zoom RSS セブ旅行K 〜 プランテーション・ベイ・リゾート&スパ 〜

<<   作成日時 : 2015/09/08 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


==========================

7/27にセブ旅行から無事に帰国。
楽しかった思い出を忘れないように記録していきます!

==========================

今回お世話になったのは「プランテーション・ベイ・リゾート&スパ」

子供たちがプールでめいいっぱい遊ぶなら「Jパーク アイランド リゾート & ウォーターパーク 」かな?とも思ったんですが、
ホテルの写真を見てプランテーションに決めました。
何と言っても、とっても素敵なラグーン。
キッズプランがあるようだし、ホテル内に沢山のプールもある。
もちろん、スライダーもあるしね。ってことで決定。

実際はキッズプランは、何してるのかがよくわからなかった。
チェックインの時に説明もなかったし。

画像画像
 ビーチは多少のシュノーケルは出来ました。
 あまり泳げない娘たちにとっては、
 広くなく深くなくて十分。
 私はもう少し楽しみたかったけど、
 子供たちは「しょっぱい」って言って
 1度しか行きませんでした。

 広いホテル内にはカートや馬車
 (土日だけらしい)まで走っていました。

 カートも連絡したらすぐに来てくれました。

 ホテルからは、お菓子とお水をいただきました。

 今回は1人子供添い寝にしたので、
 部屋のベットの間にマットレスが・・・
 まぁ、荷物置きと子供たちの転倒防止
 にちょうど良かったかな。

 写真通りのラグーンの美しさ。

 朝焼けや夕焼けを見れなかったのが少し残念ですが、
 偶然にも?花火が見れたのはラッキーでした



プールは真水と海水があり、真水の方が人が多かったです。
大きいスライダーは海水なので、子供たちは真水プールの小さいスライダーを何度も滑ってました。
あーちゃんは飛び込みもしてたしね。(これも海水で、続けては辛いらしい)

ホテルには日本語を話せるスタッフもいたので安心でした。
そしてホテル内は完全ノーチップ制なので、色々と考えなくてもいいのでラクチンです。


最後の夕食で食べたデザートを除けば、本当に素敵なホテルでした
(↑セブではチーズも絶対食べない!!)


セブ旅行Lへつづく

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セブ旅行K 〜 プランテーション・ベイ・リゾート&スパ 〜 Happy Life♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる