Happy Life♪

アクセスカウンタ

zoom RSS セブ旅行L 〜 5日目 お土産 〜

<<   作成日時 : 2015/09/15 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

==========================

7/27にセブ旅行から無事に帰国。
楽しかった思い出を忘れないように記録していきます!

==========================



お土産は全て2日目の「SM」で購入しました。

画像 7Dマンゴーがあまりなかったので、
 <CEBU>と書かれたドライマンゴーを約20袋。
 あとは食べ比べ用に数種類のドライマンゴー、
 チョコのついてる物など15袋。
 合計ドライマンゴーだけで35袋ほど購入。

 他にOTAPや個包装のマンゴーグミ
 みたいな物も買いました。
 旦那さまの会社用に干物を1袋
 購入したのですが、結構おいしかったらしく、
 他の種類も、もう少し買って
 おけば良かったっと言ってました。

 マンゴージュースの大箱は家用。
 マンゴープリンの素を買い忘れてしまって・・・残念。


グアムでも購入して美味しかった唐揚げの素があったので、これも購入してきました〜。

マンゴージュースの個包装は、子供たちのお土産用。
個包装のお菓子と一緒に家に帰ってから15袋作りました。

ホテルで小腹が空いたら食べようと思って買ったカップラーメンも、2つ食べずにお土産になりました。

トイストーリーの袋は、機内でもらったものです。


画像
 あとは、子供たちがおもちゃ屋さんで購入。
 自分で好きな型を組み合わせて
 デザインするっぽい本?です。

 シールや取り外しできる型がついています。
 これは日本で見たことなかったので、、
 あーちゃん気に入ってました。
 日本円で1冊1000円ぐらい。

 香りつきのファンルームを数種類購入。


 そしてあーちゃんの水着・短パン。
 (写真取り忘れてた・・・)

 実は水着の種類がもっと豊富なのかと思ったら、
 全然サイズがなくて・・・

 SMはお店が広くて、お店を探すのに一苦労。
 もっと子供服を見たかったんだけど、
 疲れてほとんど見れなかった



ドライマンゴーは色々な種類を食べましたが、どこのも美味しかったです。

ドライパイナップルも好評でした〜
チョコ付マンゴーは、初めて食べた人が多く、こちらも好評でした〜。

子供の配りように買ったグミみたいなのは・・・失敗だったかも。


多すぎ??買いすぎ???って思ったけど、配ってたらあっという間になくなっちゃって。

やっぱり、もっと買っておけばよかったなと思いました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セブ旅行L 〜 5日目 お土産 〜 Happy Life♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる